So-net無料ブログ作成
検索選択

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201610141214.JPG
総合1位、99点。

「こげ茶色」
この表現はクラッシックだね。
冬服にはこの系統の色があるよ。

「枕」
寝る時用枕、昼間、ごろ寝する時の枕。
常時2つはあるよ。(^o^)
夏のごろ寝用は畳系の涼しい枕になる。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201608101138.JPG
総合1位、96点。

「抹茶色」
夏はかき氷の「宇治金時」。
連日猛暑で昼間、お風呂上りと最低でも2個は食べる

「パン」
暑くなってくるとパンはあまり食べなくなる。
お昼はそうめんや冷やし中華などに変更。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201607131107.JPG
総合1位。98点。

「黒」
ラッキーカラーになるのは珍しいかな?
TV、電話機がこの色。
服もこの色が圧倒的に多い。

「エコバッグ
持ってはいるけどほとんど使うことはなし。
買い物時はビニール袋持参で商品を入れている。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201605221220.JPG
総合1位、91点。

「からし色」
キャメルは冬服で着ることが多いよ。

音楽
リラクゼーション音楽は疲れた時に聞くとリラックスできるね。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201603191136.JPG
総合1位、96点。

「抹茶色」
持ち物ではないね。
和菓子。よもぎ餅、うぐいす餅など抹茶を使った物が多いね。

「パン」
お昼に食べることが多い。
一番好きなのは食パンサンド(ツナマヨ、タマゴ、ハム)
次はアップルパイ。
バター、レーズン入りパンもよく食べる。(^o^)

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

天秤座の運勢 [運勢、占い]

201602201153.JPG
総合1位、98点。

「黒」
この色はTV、TV台、電話。
服もこの色が一番多い。
冠婚葬祭では必須アイテム
普段でも無難に着ることができるしね。(^o^)

「エコバッグ
持ってはいるけど使ってはいない。(^^ゞ
スーパーのレジ袋はゴミだしにちょうどいいサイズ。
無料配布の所では必ず貰う。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201601140925.JPG
総合1位。97点。

「銀色」
この色がラッキーカラーになるのは珍しいかな?
好きな色で家電製品に多いよ。

バスマット
これはお風呂場で毎日使うね。
今日は晴れたから洗濯

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201510270927.JPG
総合1位、96点。

「抹茶色」
ラッキーカラーになるのは初めてかな?
緑系の色ということだよね。

「パン」
日曜日が買い出し日。
その時は昼食用にパンを2つ購入。
日、月の2日間のお昼はパンになるよ。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201510211046.JPG
総合1位、99点。

「薄緑」
パソコンカバーがこの色だよ。

オープンカフェ
TVとかで見たことはあるけど、実際に行ったことはないよ。
普通のカフェも行くことがないけどね。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201509290947.JPG
総合1位、98点。

「黒」
冠婚葬祭など落ち着いた色だね。

「エコバッグ
サイト登録の景品で2つ貰ったけど使ってはいないよ。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:占い