So-net無料ブログ作成
検索選択
運勢、占い ブログトップ
前の10件 | -

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201706121151.JPG
総合1位、91点。

「牡丹色」
この色はなかなか持ち物ではないね。

シャンプー
これは毎日お世話になっている。
リンスインシャンプー使用中。
一時「髪がふわっとしてボリュームが出る」という
シャンプーを使ってみた。
しかし髪質と合わず柔らかだった髪が、
「ふわっ」ではなく「ごわごわ」になり1週間で中止。
結構高いシャンプーだったけど残りは全部捨てた。

元のリンスインシャンプーにしたら
「ごわごわ」はなくなり柔らかな髪に戻ったから良かったけどね。

髪質に合うか合わないかで効果はすごく違うね。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201706081037.JPG
総合1位、86点。

「グレー」
この色は持ち物、服、電化製品とたくさんある。

「箸」
毎日の食事でお世話になっている。
たまに気に入った物があると買い置きする。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201705091248.JPG
総合1位。99点。

「エンジ」
冬の服にはこの色はいくつかある。
今の季節は単色系が多い。

オルゴール
ダンスの上に飾りとして置いてある。
音楽を聴いて楽しむということはしていない。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201704141239.JPG
総合1位、93点。

ピンク
ピンクは好きな色。ラッキーカラーになるのは珍しいかな?

カーテン
毎日お世話になっている。
ミラーレースカーテン遮光カーテンを窓側に使用している。
部屋の入口も半間のカーテンを夜になると閉めるよ。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201704101156.JPG
総合1位、97点。

アイボリー
ミニ食器戸棚、キッチン台、小物入れなどがこの色。

「パワーストーン
以前日帰り旅行に行った所で、
おみやげに小さい「パワーストーン」を購入。
小物入れのガラスケースに置いてある。
身に着けてはいないから恩恵は少ないかな?(^o^)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201703131206.JPG
総合1位、99点。

「薄緑」
パソコンカバー、TVカバーがこの色。
埃よけに使用している。

オープンカフェ
友人と旅行に行った時に立ち寄ったことあり。
暖かい時は開放的でいいね。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201703061044.JPG

総合1位、99点。

「こげ茶色」
タンス、小物整理タンス、サイドボードがこの色。

「枕」
寝る時用、ごろ寝用、2つある。
毎日お世話になっている。(^o^)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201701161058.JPG
総合1位、86点。

「グレー」
グレーも好きな色、シルバー系が多いけどね。

「箸」
毎日食事でお世話になっている。
買い物に行った時に気に入った物があると買い置きしておく。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201701141207.JPG
総合1位、97点。

シルバー
ラッキーカラーになる頻度が一番多いよ。

バスマット
毎日お風呂で活用中。
厚手は洗濯で乾きにくいけどね。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

201612171157.JPG
総合1位。99点。

「エンジ」
昔はあまり好きではなく服でも着なかったけど、
50代を過ぎる頃から着るようになったよ。

オルゴール
40代の頃、北海道、「道南ゆったりツアー」の時、
小樽のオルゴール館で購入。
音楽は聞かず、柄(花、山、鶴)で選ぶ。
家に帰宅してから鳴らしたら曲は「桜」だった。(^o^)
ダンスの上の置物飾りとしてずっと置いてある。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - 運勢、占い ブログトップ